hide's Voice

アクセスカウンタ

zoom RSS 椎間板ヘルニア

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

椎間板ヘルニアだって。
昨日(18日)の夜からずっと痛くて
歩くのも体を斜めにしながらじゃないと歩けないほどだったのよね。

今日も会社に行きたくなかったんだけど、
どうしても行かざるを得ない仕事があって
午後の外出が終わり次第、早退するってことにしたのよね。

で、整形外科に行ってみたら
椎間板ヘルニアだったわけ。

どうやら一昨日(17日)に重い荷物を運んだりしたのが
原因っぽいのよね。
明日、会社行けるかな・・・。
仕事溜まってるのよね。。。

ちなみに、ブログの更新ができなかったのは、
こないだの金曜に忘年会があって帰りが遅かったし、
土曜には実家に帰ったりして疲れたし、
日曜は腰を痛くしてたし、
とまぁそんなこんなで書けなかったのよね。
決して
サボっていたわけではない!
ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
椎間板ヘルニア hide's Voice/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる